オーサカやー

昨日から、出張にて大阪に来ております。ナイトスクープとか久しぶりに観たし。和むわ〜(*´∀`*)


昨日はむちゃぶりで集ったAtawさんとメシ食べながら、ボクシングが面白かったとか、ジョギングとか運動の話をしておりました。
最近ブログに絵文字が多いとつっこまれました。この前は☆が多いとまりもさんにつっこまれましたが。大きなお世話です。
それは冗談で。最近は携帯で日記書くので、なんか文章が地味だなぁと思ったら、ちょちょっとするだけで顔文字付けられるんで、利用しとります。
多分そのうち飽きますw


やはり自然に関西弁が耳に入ってくる状況だと、落ち着きますなぁ。
こっちにいるうちに、なるべくたくさんの友人と会いたいと思いますね。明日も何人かと会えたらいいなぁと思います。