久々Day☆

昨日は元弦オケ部の同期のまりもさん、リケ氏、おーどりーさん、ささんと梅田に集ってました(^∇^)
土曜に姫路で創部した先輩の結婚披露パーティー&新歓があったそうです。遠くから夜行バス組も含めて、久々なメンバーって感じでしたね。夜行バスの乗り場で号泣してる集団を見たけど、うちらはサバサバしてた。昨日みたいに集まろうと思ったら集まれてしまうからかな。そういう意味では繋がりの強さってあるなぁと思います。
ちなみにオケ部の定期演奏会は12月16日だそうです。

しかし、焼肉屋集合→喫茶店たこ焼き屋→ファーストフードとどんだけやねん!と言うくらい食べ物屋を巡りました。そういう、ツッコミが自然に出来る状況も久しぶりでよいですな。しかし、本人はボケボケでしたが。


まりもさんと再びAtawさんと合流して、今年のMODULAITION会議をば。今年も結局やります。11月3日の土曜に17時からです。今年はどうなるか、出演メンバーですら予想がつきませんw


最後は妹のとこに。実家帰っても、会う機会がなくて、久しぶりに会いました。妹は大学の映画部で、僕以上に活発に活動してます。おすすめの音楽を教えてもらいました。今面白いのは、アナだそうです。航空サービスではありません。


さて、今日はこれから仕事だぜぃ!