デスマーチじゃないんだぜ?

やっと今週の仕事が終わって、今は帰りの特急。コテコテのアニソンが最近の癒しなのは、疲れてる証拠でしょうか?



あぁ、一時間早かったら、格闘技の練習にも行けたんだけどな。残念だ( ̄〜 ̄;)
仕事以外で、本気で悔しがったり喜んだりできる時って、格闘技練習くらい。むしろ仕事は黙々と作業してるだけやから、1週間に1回は行かないと日々蓄まったものを発散出来なくて辛い。
楽しみを共有出来る人が出張先ではいないから余計に。


やっと帰ってきても、朝早く出張に出なきゃいけないから、日曜も次の日を気にしないといけない。やれやれだぜ┐(-_-)┌



つー訳でオールナイトで現実逃避に行ってくるわいな。