お盆休みこそトレーニングぅ〜!

昨今のメタボ検診に伴って、健康意識の高まりなんでしょうか、
実家の近くにもフィットネス施設が出来てました。
小規模なんですが器具がそれなりにそろってて、プールもあるので涼みだけでもアリなカンジ。


んで、ゆる〜く運動している方々の中で、一人ガッツリ運動してきました。
いつも格闘技スクールでやってる練習量は結構ハンパないから、それぐらいしないと身体がなまります。


お盆休みにまでやらんでもって言われそうですが、この時期はやたら飲み食いするから空いた時間は運動せんとすぐお腹が出てしまいますからね〜。
僕は10日に飲みに行った後、ハーゲンダッツのアイス食べて、甘いアイスコーヒー飲んで、ラーメン食べてとかアフォな事してたので、1日でプヨりました^^;


みなさんもお盆休み太りにはお気をつけください〜><