それは偶然の事でした

お盆休みにて帰省中です。11日の日記。


この9、10日は、実家に帰る前に、加古川〜神戸にて大学の友人と会っておりました。

8日品川

と、その前に、8日にまりもさんが東京に来ていたので、襲撃。
多少ボケをかましてしまったけど、ハンバーグを食べながら、まりもさんの映画とか研究とか聞いてました。今週末、エンターテイメント集団ベネズエラの新作映画を撮るということで、一部で非常に期待が高まっております。


9日なんば〜加古川

早朝の便の飛行機で羽田から伊丹へ。朝7時前でもこの日は結構人が多かったですね。帰省ラッシュ


なんばでAtawiさんと待ち合わせ。
とりあえず会うことしか考えてなかったので、迷ったあげく電気街。やっぱり適当に電子楽器みたりとか、漫画、DVDを探したりしてる時間のが、しっくりくるなぁww DMCの最新刊が売ってて、ゴキゲンでしたww 次会うときはDMCの映画一緒に観に行きたいなぁ・・・って今週末会うだったわ^^



夕方から、はましんとかくっちとひでとと加古大池の花火観に。久しぶりにあって色々話したいんやけど、直接会うと何話そうか思い浮かばへんのよね(>_<; せっかく会えるんだから何かしなきゃって思うのもアリやけど、大学時代みたいに適当に時間を気にしないでゆっくりするのも良いんじゃないかなぁと思った。
花火は、去年も行ったけど、小規模ながら距離が近い感じが良いよね。はましんが持ってきてくれた一眼レフで写真撮りまくりだったけど、花火の写真は難しいよね。露出時間とか色々調整して(その辺よくわからん^^;)たけど、打ち上がる時とタイミング合わせないといけないから、なかなか良い写真が撮れんかったね。データもらったら、写真アップします。


10日神戸

せっかく神戸に来たので、甲子園まで高校野球を観に行ってきました。
この日は、第1試合の鹿児島実対宮崎商と第2試合の報徳対智弁学園の試合を観たのですが、どちらも一進一退の攻防、延長戦の末の決着と非常に良い試合でした! 特に第2試合は地元の報徳とあって、甲子園は満員、危うい場面をしのいでのサヨナラ勝ちとあって、めちゃめちゃ盛り上がりました。本格的な球場は初めてやったけど、ホンマ行って良かったわ。


夜は大学のストオケ部のオードリーさんとやすさんと焼鳥の居酒屋(前も行ったけどメッチャ旨い)に行っておりました。ストオケ部で結婚した人がいるので、披露パーティどうしようか? とか言ってる流れで、なぜか、まりもさんに「アイドルといつ結婚するの?」と3人でメールして遊んでましたw 
しかし、2人と別れた後にラーメンたろうに行ったのは内緒w 久々にキムチ食べまくりました。



なかなか休みのタイミングが違ったりと会えない人も多いですが、久々に会うとお互いに身の回りのこととか変わってたりするから面白いですよね。1年前から考えると僕は格闘技ばっかな人間になってしまいましたが。

と、実家への帰る特急に偶然大学同期のトミーがいました。上司(?)と一緒で出張帰りっぽいんで「お疲れさまです☆」とだけ言っておきましたよ。