心地よいシゲキ〜!

話しは前後して、14日に実家から横浜への戻りがけに大阪へ寄ってきました。


まずは、天王寺にて水流ともゆきa.k.a.まりも)さん監督の「夢見るコトバ」の撮影を見学しにいってました。撮影場所のとある事務所に入ると最初に迎えてくれたのが、以前お世話になった山田浩史さん。今回は女装だと知ってましたが、一瞬何言ったらオモロイか悩んでしもたw あばたさんともいつものお約束なやり取りが出来たしね、楽しかったっす。刺激有りまくりでした。
昼から飲んで盛り上がってたらしいから、テンション素晴らしいね。とりあえずナマハさんと見切れてきました^^


撮影見学終了後は梅田に移り、CCのメンバーで集合しておりました。Lee君と会うだけが結局6人も集まりましたよ。ブラックホール発生から格闘技の興行についてと何でもありな話題で盛り上がっておりました。その後、Atawiさんの部屋泊まって、朝までバカ話してました。Atawiさんは次の日仕事なので爆睡してたけど^^;



人はそれぞれ考え方が違うから面白い。だから、色んな人に会ってその知識・思考を利用・吸収すればいいのだ〜!