カルシウム不足研究会

また格闘技練習でアバラ傷めてもたー(T_T)
早速、牛乳とめざしを食べております。遅いか?


格闘技練習も当然休まず行っていました(^-^)b
お腹にがっちり固定バンド巻いてるんで痛いことはないんですが、全然息出来ん!
バンドでお腹が膨らまないから息が吸えない。加えて、上のポジションとられたら…地獄ですな。
いかに普段意識せずに腹式呼吸してるか良くわかったわ(´∀`)



とか昨日横になりながら、携帯で書いたまま寝てて気付いたら16時だって!
しっかり寝るのも大事だけど、寝すぎも身体に悪いよな。今日もがっつり練習してきました。というかそれくらいしかしてねぇや。しかし、腰投げでブン投げられるとか怖すぎるって!


横浜に行ったら雨降ってる中、駅前でよさこいやってたよ。大変だけど、好きだから頑張れるんだろうなぁ。人が集まって踊るのは楽しいんだろね。
僕はよさこいあんまり好きじゃないけど(爆)