ハレクモ11.17

11.17に行われたハレクモ@三軒茶屋HELL'S BARに行ってきました〜。


今はアニソンもアイドルも好きだし、テクノばっか聞いてた頃はWIREとかエレグラとかその他テクノレイブとかはちょいちょい行ってたのですが、アニソン&アイドル系DJイベントは初めて。



ぶっちゃけ桃知みなみさん目当てなんですけどもー、行ったからには全部楽しまなくちゃ!

ってな感じで。アウェーかなと最初は内心ビクビクしてたけど、全然そんなことなかった(* ̄ω ̄)v




うひょー! 桃知かわいいよ桃知(//∇//)

桃知さんのかわいさは会ってみないと分からないところがあると思うのだよ。自分も以前から名前は知ってて変わった人だなという認識でしかなかったけど、実際に会ってみて以来、そのキャラクターというかテンションとか挙動のかわいらしさにハマりすぎて、ワシはSTK化しつつある笑




Enjo-GさんのアニソンとテクノとB’z中心の繋ぎの上手さに唸った。JeffMillsとかUnderworldとかをアニソンに挟んでくるとは思ってなくて、久々に血が騒いだw



ダイスケきゅんさん、桃知みなみさん、Enjo-Gさん、電脳少女はーちゃんさん、サオリリスさんそれぞれDJのプレイが違うから面白かったな。テレビ見ないから最近のアニメのはよくわからないけど、エウレカとか超超超大好きな作品がかかるとDJブース前にかっとんでた。
あとずっとVJしてた目黒みなとさんのキュートさは来た人にしかわかるまい。



アニソンやアイドルを好きな人が集まって、共通の言語というか一緒になって盛り上がれるパターンがあって、初めて行く場所だったけど、同じ時間を同じ方向に視線を向けて共有している感じ、そしてその中にいる感じがなんかすごく嬉しかったな。


んー適度に騒いで適度に休憩も出来るアツさとユルさを持ったイベントで良かった。動いてたら、おっさんやからかすぐ体力が失われるのでの---(o_ _)o





しかしね。いやー、ここ最近でこれ以上無い位めっちゃはしゃいだヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ



そして、今now腰いたいヽ(;ω;)ノ



それだけ楽しかったっちゅうことで。大満足なイベントでした。また次回も行かねば! 主催のダイスケきゅんさんに感謝!




まぁ敢えて不満を言うなら、ビュッフェのパスタが少ないことかなw (食べようとしたらとっくになくなっとった










そうそう、帰ってから、テレビ東京の「つくり場」見てたら、秋葉原マチガイネッでの撮影に紛れ込んだ私が映ってたw



クソスーツデブぅ( ´)Д(` )。。。