次回作は東方ピアノアレンジ…のはず。

ところでサークルSeasideの次回作について。


今年、出す予定ではあったのですが、諸事情で作れなかった東方ピアノアレンジ。それを来年の作品にしようかなと思っております。


ちなみに文々。新聞友の会にてそのプレビュー版CDRをおまけで配布しておりました。




1曲Webでも公開。
misterioso e estro 〜ダブルスポイラー「あなたの町の怪事件」より〜
プレイヤー表示がうまくいかない。。




次回作の発表時期は、また来年の11月、文々。新聞友の会@京都になるかなぁ。まだよくわかりません。



せっかくだから関東のイベントも検討中。




…などと言うとりますが、ワシも相方のSHIちゃんもピアノアレンジではないものを作り始めているという平常運行。




新作「進め! こがさちゃん!」もとらのあなさん、メロンブックスさん、D-STAGEさんにて委託中!よろすくです。