しあいおわりました

試合の結果。
個人戦は、判定勝ちでした。
自分のタックルに合わせて相手にフロントチョークを狙われるもガードして、マウンドをとり三角絞めへ。三角絞めが決めきれず、腕十字を狙うも相手に身体を反転され逃れられる。その後、再び、フロントチョークをガードしてから三角、十字と攻め続けるも時間切れ。


団体戦は3人1組のトーナメントで1人ずつ対戦し、勝ち越したチームの勝ち。自分のチームは1−2(自分は負け)で一回戦負けでした。
自分の試合は、互いに距離をはかって手を取ろうとしている所から、相手に飛び付いて両足で肋骨部分を締め付けるボディシザーズを狙うも、しっかりクラッチ出来ず、外れた所を上のポジションを取られフロントチョークでタップを取られてしまいました。


と、数字的には一勝一敗ですが、一本取れなかった訳ですから、自分の技の入りの甘さや弱点がはっきりする試合だったなと思います。
団体戦の試合では、相手が脇腹を後で押さえてたのを見ると、もっとしっかり極めていればタップを取れたのかもしれません。そういうもう一つ足りない部分を掴むのが、これからの課題ですね。


と言ってみたのですが、来月の真ん中から年末いっぱいまで、茨城に行く事になりました。週末には練習に行くのも可能ではあるんですが、年内は大きな活動は出来ないですね(´Д`)


さて、アレ作らないと。アレね(^.^)b

これからしあい

今日はこれから格闘技の試合に出ます。打撃無しの関節技か締め技で勝敗が決まるルールです。
練習で追い込み過ぎたせいか筋肉痛で足を曲げられなかったんですが、温熱湿布とストレッチで何とか動くようになりました^ロ^;


個人戦団体戦と少なくとも2試合はする予定です。今回で今年は一区切りになりそうなので、きっちり一本とって悔いの無い結果にしたいところです。


では、頑張りま〜す(^-^)/