アッーー!!

昨日は総合格闘技DEEPの大会に石塚くんの試合を応援しに行ってきましたー。


結果は判定負けだったけど、ガンガン前に出て殴りに行く姿勢でめっちゃいい試合でした。アウェイの雰囲気の会場だったけど、もう少しで極められる場面もあって応援してる方も力が入ってしまいました。試合の後、しっかり休んだら、また一緒に練習しようと言いました。今回の大会はテレビ大阪で30日の深夜1時から放送されるそうですよ。一時間番組だから、石塚くんの試合も少しは流れるかも。

大会には、最近話題のヲタキックボクサー長島☆自演乙☆雄一郎選手が出てたんだけど、入場がバラライカのくそみそversionで踊ってて完全に会場の空気がヲタと非ヲタで二分されてたんだぜ(汗) つか、地上波で流すのにくそみそはマズくないかw
強くてキュートなMIKU選手とオモロイおっさんの三島☆ド根性ノ助選手の共にDEEPチャンピオンの選手も圧倒的な強さを見せつけて勝利で関西戻ったらテレビ放送見よー。とか思ってみたりするんだが、実家テレビ大阪映らへんのやが(´ω`)




試合観戦の帰り、山手線が一時停まってたらしく、めっちゃ人混んでた。けど、それ以上に変な人に遭遇するカオス展開。
満員電車の入り口の床でサンタ帽被って寝てるおっさんに、腫れを冷やすための氷を顔が熱いからとか言って奪っていった女、強引過ぎる痴漢のおっさん(←しばいたったら良かったと後悔)くそみそ以上にカオスたぜチキショー。



試合は面白かったけど、なんか妙なもんいっぱい見た日やった(´∀`;