もう秋ですかね〜

昨日もカキ氷する程,アツイなぁと思っている日常ですが,もう世の中は秋へと向かっているのですね.コンビニには,「秋味」のビールが並んでいたりします.確かにもう夏休みは終わりですもんね,世間で言う夏休みは.
で,僕の好きなブランドGROSBECの秋物が出ました.僕は,GROSBECの大人っぽさと子供っぽさの中間にある感じが好きです.21歳の自分にはちょうどいいのかも.僕は,特に(イイ意味で)ヘンなことをするインナーが好きです.しかし,チェック柄のアウターは着こなすのが難しいですね.着こなせたらカクイイんだけど,難しすぎて手が出ません.それに工学部にいるもんですから,一歩間違えればオタクっぽい人と勘違いされてしまいます.僕がオタクじゃないのか?って言われると,微妙ですけどね.

>GROSBEC
http://www.yamatointr.co.jp/GRO.html