おばかさんです

昨日は,4回生の友達とお昼からボーリング.僕のスコアは平均120程度.しかし,80出した次に190のスコア出した友達が!?どうなってるのよ?結局,みんなうますぎて,僕は下から2番目でした.
その後,カフェ・ド・ムッシュで夕食.姫路では量が多くて有名なピラフを食べました.しかも,今回は大盛りを注文.大盛りに加えて,ドリアを少々いただきました.こんなに食べてしまう自分が恐いです.
夕飯後はトリビアを観て,その後,飲み会.飲みながらみんなで人生ゲーム.僕は,政治家からフリーターに転進しながらも最終的に60万ドルで1位になった.そして,みんな大好きDDR.酒飲んで,酔ってるのにDDRはきついね.マジきつい.そして,片付けもせずに,弓道部の飲み会に関係ないのに参加.で,そっこー眠る.最低ですね.
いやでも,楽しかった.最近の研究室の飲み会とか,同期生でのバーベキューとか,僕はまったく一段落ついてなかったから,正直お酒を飲んで『お疲れ様でしたー』なんてカンジにはなれなかったのだけど,昨日はなんか久しぶりにおいしいお酒を飲めたように思う.
でもって,今日は夜まで爆睡と.
最後に,片付けもせず遊びに行って,カモちゃん,ハマ,ヒデト,ゴメンなさい.弓道部の飲み会に参加してた方々なんか場違いですいませんでした;