それは日曜だった

我輩,今日は,神戸まで遊びに.
ついに,iMacG5のモノホンを拝見.カクイイよ! デザインで言うと,最近のWindows系のパソコンもこっててイイなぁと思いますよ.でも,なんていうかWindows系のマシンは昔考えられていた現在のスタイル.近未来的と言うべきかな.で,Macintoshは現在に考えられた現在のスタイルという印象を持ってるんですよね.あくまで,個人的な印象なんですけど.だから,Macintoshの方が好きです.
正直,iMacG5を電器屋さんでいじってもうれしさ半減なのよね.結局,マウスとキーボードからソフトをいじるのであって,iMacG5自体をいじるってカンジじゃないのよね.やっぱ,書斎とかリビングとかそのものが使用される空間に置いてあるiMacG5が観たいなぁ.日常の中に存在するパターンに意味があるように思います.パソコンや家電が家具とか家とかと含めてトータルなイメージとして売り出されることなんて現実的に不可能なんだろうけどね.次は心斎橋のアップルストアに行きますかねぇ.行きたいです.
三宮の東急ハンズにて,ついにジゴロウストラップをゲット.なんかないかなぁとハンズ内を探していたら,増田ジゴロウコーナーがあるではないか.というか,今までストラップ売り場ばっか探してたから見つからなかったのね.あぁ〜,もっと早く見ておけばよかった.まぁ,欲しかったらネットでも買えるが(って言ったらおしまいなのよね)
夜になって急にどしゃ降り.ぶっこけて,ヒザ痛いし,チャリもう駄目だし,サイアク…