イーハー!

http://d.hatena.ne.jp/images/keyword/86803.jpg
おぉ,ついに噂されていたフラッシュメモリ搭載のiPodiPod shuffle」がアナウンスされましたな.512Mバイトで1万980円,1Gバイトの容量で1万6980円なら1Gを買ったほうがお得なんじゃないかな.
Apple社の近年のシンプルなデザイン構成の流れに沿って,再生,音量のスイッチと曲をシャッフルするスイッチがあるだけとなってます.僕は,曲をシャッフルして聴くというのは好きでない(アルバム自体を1つの作品として音楽を聴く)ので,シャッフルしなくていいし,EQがいじれないとなんか不満だったりするから,う〜んどうだろ…
しかし,一部ではワイヤレス接続とAM-FMラジオ・チューナーの搭載の「iPod Radio」なるものの憶測が出てたりしましたが,ガセだったのでしょうか.

「iPod shuffle」登場〜国内価格は1万980円から - ITmedia NEWS