いってみよう!やってみよう!

昨日は,センター試験で研究室に入れないので休日.朝から理学部の音楽メンバーと共に加古川高砂周り.ライブを無料で出来て,かつ,人がそこそこいるトコを探しに.数件当たって,1件デモCDを送ってから判断してもらう事で返事をもらえた.
夕方より姫路に戻って,ライブイベントを観に,聴きに,パチンコとかゲーセンとか温泉のあるヴィーナス・ギャラリーへ.久しぶりに”歌”を聴いたなと.ネットや,CDの形にするだけじゃないくて,ライブをするっていう事の価値を思い出せた気がします.長いことバンドとかグループのカタチでライブをしてないからしてみたいなぁ.曲とか演奏できるようになったら出させてもらおうかしら.毎月第3日曜の16時からだそうなので,次からも行ってみようと思う次第.
ぴゅあさん>>http://www.ismusic.ne.jp/pyua/


いかんせん,卒業研究とか学会があるけ今からの時期は忙しいでなぁ.音楽活動もタイヘンがぁ.次のMODLATIONも作っていかんといかんし.イーハー!
とか書いて,なんかすごぶる調子悪いのでいったん睡眠.昼間に調子悪いから寝るなんて暴挙は大学生のうちだな.


こちらも参照で
伝える、ことば - まりも細道4