VGライブ(2回目)

昨日は,水流(みながれ)ともゆきさんがライブをするので,ヴィーナス・ギャラリーへ.ほかの出演者とは違う,2人にしか出せないサウンドがよかった.それは,クリエイターズ・サークルの面々の特性でもあるんだけどね.最後の曲は,あまりの激しさに指先を負傷しながらも完奏.ありえねー弾き方は, 彼の日記参照で.大事なのは,演奏が上手いよりも面白いということが重要なのだと僕は思うのですな.


ヴィーナス・ギャラリーには,パチンコ屋さんとかゲーセンとかスーパー銭湯があるので,ゲーセンに行ってみる.そこには,この前の日記にも書いたけど,僕がずっと捜し求めていた『マツケンサンバII 音声ボタン』のガチャが!!! 一回200円のガチャを回しまくる…が,一向にお目当ての印籠が出てくる様子が無く,欲しくもない静電気がビリッとするキーホルダーとやるせないギャグの書いた缶型ライトばっかりゲット.やりきれないのでステ1で食いまくってソッコー就寝.ムダ金使いまくり,ダメだわ.