The Lie Lay Land
今日は,ニュー・オーダーのCDを買いにタワレコまで.しかし,どうやらニューアルバムの発売日を一ヶ月間違えたようだ(←バカ) で,わざわざタワレコに行った事を正当化するために,店内を物色.
クラブミュージックの棚で,気になるジャケがあるじゃん.絵本作家で超々有名な酒井駒子さんの絵だよ.これは買わねばということで,world's end girlfriend(以下weg)『The Lie Lay Land』をジャケ買い.コラージュ,音響派,テクノ,ポストロックというべきかな.妖しさと狂気を秘めたサウンドは,聴く人をその「嘘の世界」のファンタジーへ連れて行ってくれます.ヤラレました.私的2005年ベストアルバム決定です(早) 他のwegのアルバムも買わなあかんわ.

ロケット打ち上げ成功してヨカッタヨカッタ.