ネタ会&ネタ合わせ

昨日の飲み会と朝まで麻雀で寝坊.
今日は,お昼から駅前にCreatorsCircleの面々と集まって,カラオケしながらネタ会.ゴハンを食べながらネタ会.つまりはネタ会.4月から就職する人もいるし,これだけの人数で集まるのは,もうしばらくないだろうなぁ.この仲間でしか出来ない話が出来て楽しかった.
その後,スタジオにてバンド”さとうた”の練習.僕はベースで参加.今回,初めて全員で合わせたのだが,なかなか上手くいった.しかし,途中のベースソロを失念.次は完璧にしておかないといかんの.最近はテクノ系ユニットMODULATIONの活動で,こういうバンドの形式で音楽するのは久しぶりだ.まだ始まったばかり,これからどうなるかたのしみ.