春だねぇ、桜咲いてねぇけど

今日は、ご飯連れて行ってもらう根端でid:hama-shinの引っ越し作業を手伝いに。いやいや、引っ越しもうほとんど出来上がってるかと思ったら、まだ荷物運び入れてるトコなのね。
KOKUYO テクスチャマウス マリメッコ Ruusupuu EAM-UMTX1-2そうそう、この前言ってたデザインマウスを買いましたよ。めっちゃ使いやすい! とかではなくいい感じとことで。
木村カエラの曲、今日初めてちゃんと聴いた。めっちゃいいやん。今まで、sakusakuの印象しかなかったんだけど。アイゴン氏(會田茂一)プロデュースやん。ベースにGreat3の高桑圭氏、ドラムには元ミッシェルのクハラカズユキ氏って、こりゃあ間違いねぇなぁ。そういや、sakusakuの前のジゴロウストラップの片足がもげたので、俺2バージョンにevolutionでふ。わからない? 宇宙バージョンの箱に入ってるやつですよ。