通しまくり,振り込みまくり

昨日は,講座の新歓でした.4月から研究室に入ってきた4回生それぞれのキャラが垣間見れました.なかなか面白いですね.なんというか,最初は「うーん…」とか思ってたのですが,来るべき人が来るべき所へきたような気がします.いや,1年間面白そうや.
新歓終わってからはカラオケとか,ラーメンとか.やっぱ酒飲んだ後は,声が出ないわ.声裏返りまくり.
で,研究室に戻って,いつもの麻雀.僕は勝つことより,気持ちいい上がり方さえすれば満足なので,全敗(汗) 国士もうちょっと,ってのが何回もあったけどなぁ.なかなか上がれないもんですね.


結構,自分のブログが周りのいろんな人に読まれてる事がわかった.確かに,カウンタ回ってるほうだしね.でも,それでも1万ちょっとだから,大したこと無いよね〜.