テクノ(ロジー)

今日は奈良先のオープンキャンパスに潜入(正面から)
説明が面倒なので,B4ということにして説明を聞く.しかし,やたらと細かい質問を飛ばすとか,来週中に英語論文を仕上げないといけないとか言ったり,不振な行動をとる怪しい人物と化していたり.奈良先て,研究内容はすごそうに思ってたけど,実際にやってることはそれ程でもないかなぁと(もちろん大変なんだけど),とりあえず,お金があるっていいなぁと思った.まぁ,やる気の問題なのかな.
帰りにクラフトワークのライブアルバム「Minimum Maximum」を聴きつつ,今日見た研究を思い返すと,妙な気分になった.なんかとんでもない方向にテクノロジーをイメージしてしまった.いかんいかん.

Minimum Maximum

Minimum Maximum