母ちゃん達には内緒だぞ!

テレビから懐かしいフレーズが飛び出してきましたよ.
ファミコンウォーズが出るぞ』
DSで出る新しいファミコンウォーズDSのCMです.CMで再びあのフレーズが聞けるなんて,もう涙モノですよ.
ファミコンウォーズは88年の発表から,スーパーファミコンウォーズゲームボーイウォーズと来て,今年,DSで出るんですか.18年の歴史ですね.ニンテンドウは,やっぱすごいな.単純なルールでも奥深いから長く楽しめるし,
いろんな世代が楽しめるゲームを作っている.ゲーム性の本質的な部分はそういうトコロにあるんだろうなぁ.http://www.touch-ds.jp/でCMが観れるようですので,チェックのこと.

発売日後はもちろん,『ファミコンウォーズが出たぞ』に変わっているでしょうな.

ファミコンウォーズDS

ファミコンウォーズDS