姫路も捨てたモンじゃあ…

今日は,id:hama-shinと2人で夕飯にお好み焼き"ちゃんどら"(map)に行きました."ちゃんどら"は前に加古川店に行ったけど,姫路店は初めて.加古川店も店舗デザインがかっちょいいんだけど,姫路店も同じトコがプロデュースしてるのでまた変な(いい意味で)内装です.店の中に滝があって,床の下に水が流れてて,テーブルは光っててー,とりあえず行って自分の眼でみてください.味は姫路で食べた中で1番おいしいと思います.生地がふわふわで,秘伝のソースもかなりうまいよ.かなりかなりオススメ.会社帰りなのか,合コンなのかわからないお客さんが多かったような…などと言ってみたり.
帰りは,運転手のid:hama-shinにわざと遠回りな帰り道を案内.自転車で姫路中を回りまくったので,多少変な道に行っても大丈夫という余計な自信が,勝手な方向へと導いて行くのでした.飾磨からなぜか太子の方まで行くという道のり(確信犯です) たまには行ったことのない道も楽しいじゃないですかぁ.いや,id:hama-shinさん,体調よろしくないのにすいませんでした.

参考 >> 正直ウマカッタ. - はい.だっさんです.