ニャーはニャーでも猫ひろし

昨日は,id:hama-shin,カモちゃん,カツヲ氏,去年卒業して就職したトミーとてつにいさんで集まって遊び.
昼過ぎに集合して,久々にアイビスメダルゲームをば.いきなりメダルを買うより,パチンコで当ててメダルを稼いだ方が(当たれば)お得なので,とりあえず「ドカベン」の台をチョイス.運よく大当たりが出てカップメダルいっぱいになり,ビンゴゲームへ.思えば,1年ぐらい前に今日みたいなメンバーでゲーセン行って,同じビンゴゲームでメダル出しまくってエラーさせたっけかなぁ.そんな事もあったな.あの頃がなつかすぃ.でも今回はそんなに当たりもせず.カツヲさんが競馬のゲームで当てたのでみんなで恩恵を受ける.というかメダルを奪うw
夕飯時になってお腹がすいたので,”いったい誰が言ったんだか”ムッシュゴハン.ダイエット2日で終了…ムッシュといえばピラフなのですが,結局完食したのは僕とカツヲさんだけ.”いったい誰がムッシュに(ry” 帰りにお酒を買いつつ,id:hama-shin宅でみんなで飲み会.久しぶりなので,近況はどうなのかと尋問大会.色々聞けたけど,ここでは書けませんね.しかし,みんなムッシュに行ったせいかすぐにぐったりし始め,割と早い時間にみんな寝てしまい終了なのでした.でも,楽しかったですわ.
トミーは就職してからあんまり遊んでないみたいで,「みんな若いなぁ」と何度も言ってた.てつにいさんは就職してから大人な遊びを覚えたようだ.僕は就職してもバカな遊びをしていたいけど,現実はどうだろね.