謝ってばっかりや

金曜日からの事をまとめて記述.

金曜20日

論文提出が終わって,夕飯も食べずにすぐに就寝.金曜終了.

土曜21日

3日間まともな寝方してなかったが,普通に6時間睡眠で起床.センター試験が大学で行われるため,構内に入れず研究活動はお休み.
久しぶりに早朝ファミレス.「サブカルチャー文学論」を読書.でも,分厚い本に途中で頓挫.その後はスイッチングハブとか,パソ切換器とか,エリックサティのCDとかを買い物.クラシックのCDは1000円程度で売られていることが多く,他のジャンルより安いから良いですな.
21日は,id:D_gainさんの誕生日だった.なので,普段行かない彼のバイト先へゴハンを食べようと思い,とりあえず末Pに連絡.しかし,まだ論文してる!との事,マジかよ.末Pの論文完成を待っている間に,家でid:hidとメッセ.彼は今,id:hama-shinと共にアメリカはサンフランシスコに学会発表に行っている.シスコの街並みについて,アメリカのコンビニについてとか教えてくれた.いいなー.アメリカ行きたい.現地でWWE観たい(そればっか)
そんな事してると,id:D_gainさんがサインイン. せっかくバイト先を吸収してやろうかと思ったのに,予想外に早く帰ってきやがった(汗)んで,id:Ataw氏の車で4人でメシ行こうかと思ったが.末Pがダウン.じゃあ,どうしようかと,残りの2人にメッセでネタ振っておきながら自分も投げっぱなしでダウンto睡眠.すまん.

日曜22日

日曜は朝から末P☆プロジェクトのベースを録音.しかし,やってみればわかるのですが,打ち込みのリズムに自分の演奏を合わせるのは非常にムズい.結局,何テイクとったか…4時ぐらいまで繰り返し弾いて,一応OKなのが録れた.イントロだけ.でも,後になってピックで弾いてみた方が,指弾きより良さげなんだよなぁ.納得出来るテイクを録るのは大変だわ.ライブだったら,勢いで弾いちゃうからいいんだけど.ベース弾きすぎて,指がボロボロ.
コンビニ帰りに,センター試験が終わったとおぼしき高校生に遭遇.俺もこんな時があったなぁとか思う訳でもなく,歩道いっぱいに群がるのでウザッとか思いながらチャリでかき分けてながら進む.ぁぃ悪りぃね.しかし,今年から英語のリスニングが導入されてトラブルも生じたみたいだけど,「性善説」ってのは今週の名言だな.
また,夜にKuuさんが来週観に行くライブのチケットをわざわざ持ってきてくれました.しかし,寝ぼけていて適当な扱いを…Kuuさん,ごめんなさい.
その後,id:Atawさんと遊びにというか,日付変わったらファミレスにでも行くしかないので,久々にサイゼリヤ.しかし,食べるごとに味が何かイケてなくなってるのは,気のせいかなぁ.そして,目的もなく車で姫路をウロウロさせる.申し訳なかった.