さて最近のことを話そう

ここ数週間のコトを,日記に書こうと思ってたのに,日を追うごとに書くことが増えて書く気にならず… 
かなーり簡単に.でも多い.

3月21日
奈良に映画『MATH 時の落とし子』の撮影に音声,エキストラで参加
⇒撮影の打ち上げで飲みすぎて,水流ともゆきさんちに泊まり.
3月22日
奈良からM2の先輩の卒業式に直行
⇒学会発表に夜行バスで東京
3月23日
朝から学会発表
⇒学会会場の隣の東京タワーを観光.
3月24日
久しぶりによく寝る.
3月25日
新宿のICCに行くが閉館中
⇒浅草,秋葉原などをウロウロ.秋葉原PSE法の影響か中古シンセが少ない
映画『MATH 時の落とし子』にも主演されている伊澤恵美子さんが前に主演された映画『きみに会えて [DVD]』の上映会に.美しい自然の神岡を舞台に描かれる純愛ストーリー.上映会終了後,伊澤さんの演技が褒めてみるが微妙な表情…やっぱり100%の演技でなかったのかなぁとか思いつつ.その分『MATH』に期待で.
⇒新幹線で,同じく学会帰りのSHIちゃんと語らいながら帰路につく.
3月26日
id:Sawamuraさんに会いに岡山へ
⇒ゲーセンのイベントに小倉優子が来ててちょっと興奮.でも15分くらいで次へ
⇒初めてメイド喫茶に.サービスは素晴らしいけど,メイド服で実際にいるって,かえって幻想が無くてあんまり萌えない
id:Sawamuraさんちでネタ話.まともな話せず…また集まれたらいいのだけど.
3月残り
研究室の仕事に追われる.

4月1日
人間不信になる(ウソ)
4月2日
研究室紹介資料作りをほっぽり出して,大阪で映画『MATH 時の落とし子』の撮影の手伝い.撮影で現代芸術作家の浅山美由紀さんの個展にお邪魔する.種子からのびる芽のようなオブジェに,緊張から解き放たれ自由に躍動する生命を感じた.
4月3日
花は無くても花見.部屋の中だから.つか桜咲いてねぇし.
4月4日
研究室に配属された新4回生と顔合わせ.今年はどうなりますかなぁ.
4月5日
久しぶりに人が研究室にたくさんいるよ.学部の同期だったつーちゃんが自分の下にいるのは,ちょっと変なカンジ.