人が来〜ると思い出すー

片付いてるところだけ撮影w

次の土曜から月曜まで開催される大学祭の準備もいよいよ大詰め。
しかし、1番の作業は部屋の片付け。
人が来るので、片付けないといけないんですよね。
いやー、片付く片付くw


今日,SHIちゃんに「だっさーん,ちょっと聞いてみ」とヘッドフォンを差し出されました.ヘッドフォンにスイッチが付いていたので,「もしや…」と思ったのですが,やはりノイズキャンセラ機能搭載のヘッドフォンでした(QuietComfort®3
聞こえるべき環境音がシャットアウトされて,率直な感想としては「キモッ」ってなカンジです.しかし,人の声は聞こえるので,ただ外音を消している訳ではないんですね.
ノイズの多い環境で音楽を聴くには,非常に良いでしょうね.
ただ,ジョン・ケージを崇拝する私としては,環境音をシャットアウトするだなんて信じられません(嘘)