またそんな話

久しぶりにサンマ.
サンマと言っても秋刀魚を食べるわけでもなく,3回マーライオンする事でもない.3人麻雀の事です.3人麻雀は,非常に手が高くなりやすく危険度が高い.だから,いつもサンマは渋るんですが,今日はやってしまいました.
結論から言うと,一人勝ち.しかし,空気が重い…楽しむべきなんですが,揃っちゃったらしょうがないと思ってたんですけどね.
また一つ大人の階段を上ったっぽいです.


あとプロレスの話.すいません.
先週からMTVが始めたWSXというプロレス番組がネットからでもプレビュー(リンク)できるんですが,MTVっぽいいかにもティーンエイジャーに受けそうな雰囲気が面白かったので紹介.
凶器を使用するハードコアな試合は,爆発+画像エフェクトも加えてかなり過激.それ以外にもアクロバティックな攻防や個性的なキャラの数々で,1試合の時間も長くなく,プロレスを見たこと無い人にオススメ.WWEの一人勝ちなアメリカのプロレスの中で,新しい層を獲得していきそう.
日本からドラゴン・ゲートの選手が参加してます.個人的には50年代のプロレスのパロディキャラ”Matt Classic”が非常にウケタ.