K・O・V!K・O・V!

今日まで実家に戻ってました.忙しいこの時期,ちょっと一息.
帰ってるうちに自動車の免許更新したんですが,ICカードになって暗証番号が必要になったみたいですね.覚えるべき番号が増えると,どれがどれだったか分からなくなってタイヘンですね(@_@; かと言って,同じにする訳にもいかないので,暗証番号は,意味のある番号にしてます.誕生日とかじゃなくて,自分だけが知ってるような意味の番号なら覚え易いですね.


誕生日で思い出したんだけど,自分の誕生日をメールアドレスに入れるのは何でだろうと思ってしまう.単語だけではアドレスがかぶってしまうから,適当な番号を後ろにつけるのはわかるけど.自分では,誕生日を入れるって感覚がわからないなぁ.そんな,ちょっとした疑問でした.


最近,疲れたときに聴いているWebラジオでオススメなんですが,『Knock Out Voice』はいいですよ.黒田崇矢さんと大塚明夫さんの2人による番組は,痛快に社会の悪をぶった切り,泣けるエピソードの紹介をしてくれます.低音ボイスでカッコイイことをさらっと言えるような,こんな年のとり方してみたいですね.

参考 >> ウォーターオリオン公式ブログ