大阪名所にて

日曜は,id:AtawさんとLee君と大阪まで遊びに.


フェスティバルゲートにてプロレス観戦.フェスゲってなんかラブホっぽいと言われて,非常にウケタ.確かにパステルカラーとか電飾とか,それっぽい.帰りにライトアップされてるのを遠めに見ると,もうソレだし.
観に行ったのは,KAIENTAI DOJOという千葉を拠点とした団体.ノリが関東で間が違うカンジだった.それが面白くもあったり.男子レスラーも女子レスラーも分け隔てなく一緒に試合をするのが,この団体の特徴.試合をじっくり見て,あんまり盛り上がるってカンジでは無かったので,ちょっと満足できなかったかなぁ.今まで大きな団体の大きな会場でしか見たことなかった.小さいハコでのプロレスはリングが近くて,コレはコレでいいなぁ.また行こうっと.


帰りに,夕飯を食べようと思って,難波で店を探して右往左往してたら,目的の店が潰れてた(汗) 仕方がないので,スープカレーで有名なマジックスパイスに.メニューに載ってる中で一番辛い「虚空」にチャレンジ.もちろん辛いけど,ウマーです.しかし,お腹の調子に気をつけないといけない諸刃の剣(古い表現)なのでした.