久々です

バックのコツがわかってきた最近.なんども行ったり来たりしてたんですが,やっとうまいこと駐車するのが出来るようになってきました.って微妙な事を書きましたなw 久しぶりに更新です.先週から今日までの事を書けた順にUPしていきます.


とりあえず,昨日今日の事から思ったこと.

SHIちゃん3月14日の日記より
白い日。関係ないけども(-ωー;;)
僕は円周率の日と定めています(笑)

3.14(さんてんいちよん)って聞くとプロレス好きは反応してしまうw しかし,なんで日付の間を”てん”って言うのかな.わかりません.


最近,気になったアレゲなネタをhttp://b.hatena.ne.jp/Dat3sub/にブックマークしてます.アレゲな人はチェックしてみてください.
姫路のアレって,その日に駅前の様子がおかしいっていう通報があったけど,そういうことだったのかと.祭りのときといい何なんでしょうか? 駅前を練り歩くっていうと,自分にも思い出したくない過去があるんですけどね(汗) 同期までしか知らない黒歴史です(苦笑