研修の休日2

ほとんどの人はは温泉に行ってた。歩きで、行きは30分、帰りは1時間。温泉行ったのに疲れたんだってさw


僕の休日はやっぱし麻雀。麻雀セットが一つしかないのに、みんな考えながら打つので、待ち時間が長い(汗) なんで、待ち時間にジョギング。基本的に山だから、下り坂と上り坂しかない。ゆっくりジョギングしてるのに筋トレ状態だっての。調子にのって腕立てしまくったら、腕上がらなくなってもた。


タクシーでコンビニに行ってきた子が、みんなに頼まれたお菓子を買ってきてくれました。タクシーってのも変な話しだがw ついでにチーズケーキを振る舞ってくれました。いやー、チーズケーキで感動するなんて久しぶりだよ。