会いすぎか?

vip板とか見て夜更かししてダメなモードに入ってる最近.久しぶり日記.
昨日ははましん(id:hama-shin)と秋葉原で呑みました.大学時代の友人に2週間に1回は会ってる.この前の土曜は,大学同期の友人が結婚したので,たくさん集まった.それでも,なかなか会えない人はいる.ネットは便利で,家にいながら相手の顔を見ることが出来る.でも,直接会うってことは他には変えられない部分があると思う.とか言いながら,2日ぶりに会ったはましんとゴハンを食べてました.


KOVのラジオCD Vol.3が届いた〜.いろんな意味で大人なトークが面白いや.CDと一緒にパーソナリティ2人の写真が送られてきました(プリンタ印刷だけどね).