明日は試合

格闘技を始めて1年弱、明日は初試合ですv(^∇^)v
グラップリング(打撃無しで関節技、締め技のみ)の大会で、試合とは言ってもガチガチの勝負ではなく、試合形式のスパーリング大会らしい。でも、結構負けず嫌いなんで、勝ちにいきますけどね。
今日も午前中に練習してきました。試合っていう目標があるので体重も結構落ちててイイ感じです。練習後に体重を計ったら、汗かいて水分も抜けたのもあって73キロになってました。一年前は87キロだったから、かなりがんばったわ、俺(自画自賛
実際は今回の試合で体重きっちり何キロ以下にしなきゃダメって事もないみたいだけど、夏に向けてのダイエット遂行中なんです。


そんな訳で、明日はいい報告出来るよう頑張りまっせp(^^)q