ハロー・ジャパン!

日曜は総合格闘技DREAMを見に行ってきました。


膠着の続く試合が多くて、残念ながら、あまり盛り上がれなかったです><
一緒に行った友人は、気がついたら、別の“DREAM”を見てました(;^_^A
まぁ、地味な攻防好きな自分は、それなりに楽しめました☆ 寝技とかホントは凄いレベルの高い攻防があったんだけど、経験者じゃなきゃなかなかわからないね。


結局印象にも残ったのは、後ろのポジション取られてるのに、余裕かまして「ハロー、ジャパン!」と客に手を振った瞬間に首締められて負けたバカ外人。爆笑しました。盛り上げたいからってそこまでするのかーΣ( ̄□ ̄;)
格闘技流行語大賞があったら、今年は「ハロー、ジャパン!」に決定で間違いないですwww


最寄り駅から会場に向かう途中、「あぃ、チケットあるよー」とチケット売り付けてくるダフ屋のオッサンが何人もいます。
友人と「この前ニュースで、私服警官に声かけて捕まったやついるよねー。」とか話してたんですが、今回も同じくニュースになってましたw ダフ屋行為は違法です、チケット買っちゃダメですよー(´∀`)