だっさんは新型iPod touchを手に入れた!

ツイキャス

最近、iPodを買い換えまして、カメラ付きのiPod touchになりました。


カメラがあることで、写真・動画が撮れるのはもちろんなんですが、ツイキャスというのを初めましてですね。ツイキャスというのは、twitterと連携してネットに繋がる環境ならどこでも生中継が出来てしまうというツールなんですよ。


試しに「腕取りバックポジションからのスクールボーイ風テイクダウン→マウント腕十字」とかやってるのですが、近すぎてドヤ顔しか写っていません。動画を撮るのも勉強まだまだですね。
また、どっか出かけて気になったことがあれば、撮ってみたいと思います。




が・・・現在PocketWifiが壊れてネットに繋げられません。イーモバの古いモデムでやっとPCのみネットに繋がるありさまです(T-T)


また、ネット環境復活したらツイキャスやってみますねー。
だっさんのツイキャスページ >> http://twitcasting.tv/soulman_hige