完全なる仕様です

Dat32012-07-26

すき家の新しいカレーのサラサラ過ぎるルーに絶望している最近の、はい。だっさんです。



いつもこんなブログ見てくれてありがとうございます。


昨日の日記は、文字化けしてぶっ壊れてるように見えますが…


\仕様です!/


精神状態を表現した結果こんな感じになりました。





すいません、ウソつきました。


メールで指摘されて初めて文字化けに気づきました。が、直しません。もう昨日の日記は昨日で終わりですよ。


いやぁ残念だなぁ。めちゃめちゃ面白かったんですが(遠い目



というか、ほとんど誰も見てないしね、このブログ。



まず自分が見てない(笑)
だから、文字化けに気づかない。
写真載っける時はメール投稿だし。これも。



つーわけで、SJISかな?EUCかな? UTF-8かな? とヤキモキさせてすいません。


でわ。さらーばヽ(;▽;)ノ