最近の気になるもの

メディアアーティスト八谷和彦さんの『サンクステイル』が秋頃に発売されるんですね!これは車につけるシッポで,これを振ることで「ありがとう」という気持ちを表現するのだそうです.でも,その前に車が必要だ〜(汗

あと最近というか,だいぶ前から気になってるのが読売テレビの深夜5時ぐらいにやってる『無添加ですよ!』っていう番組.その中の企画の「携帯リレー」が気になってしまう.内容は,携帯を偶然通りかかった人に大阪から東京までリレーしてもらおうというものなんですね.毎日5分程度放送してますね,今の時期は.眠い時間でチェックしてない日のが多いけど,オモロイ事してるなぁと思って観てるんですよね.