夏への無意識

ストレスがたまったらどうする?どうしたらいいのだ!?あぁ〜ん,なんか発散しようがない感じ.公務員とか大学院の勉強で,今年の夏は実家に帰らず,遊びに行かずですよ.ひと段落したら映画とか観に行きたい.「いかレスラー」とか,観に行っちゃう余裕がほすぃ.
いつもなら,ストレスを発散させたいときに旅に出ることがあるんですよね.『さてっ,明日は京都行くか.』ってな感じで,衝動的に.だから,旅は道連れとか何とか言うけど,旅はいつも一人で.まぁ,行動パターンが勝手なんでしょうがないけど.たまには,何人かでどっかに行きたいわな.
この前は,山口に行ったなぁ.山口はイイところだよ.うん.なんかタイミングが合ってSLに乗れたしね.あとは,なぜか山口大学に出没.他の大学の雰囲気を感じ取ってみるのもなんかイイと思うんだよね.ウチの大学とは違う空気を感じ取ってみるのを.
もし,時間が出来たら次は高野山にでも行こうかなぁ.もしくはノルウェーとか行きたいなぁ(いやいや
ともゆきさんは名古屋にいってたんだなぁ.彼も人とは違う観光の仕方で楽しむタイプなのだみゃあ.みゃあ.