正直ウマカッタ.

Dat32004-12-08

昨日は,加古川まで買出しに.で,夕飯はお好み焼き屋さんの”ちゃんどら”にて,お好み焼きを食べました.お店は以前プールバーだったトコらしく,店内は広くて,jazzが流れてたりして雰囲気がかなりイイですよ.入り口がクラブ(ブにアクセントね)かなんかみたいで,入るときにホントにお好み焼き屋さん?と思ってしまいました.
昨日は,hotpepperのクーポンで1000円分相当のちゃんどら焼(写真)がサービスに! 味は,最近食べたお好み焼きの中でも1番でした.店内には店長のお好み焼き,鉄板焼きに対する言葉がたくさん掲げてありますが,その自信にも納得できます.値段も手ごろだし,お好み焼き以外のメニューも充実なので,コンパにはいいかも.
”ちゃんどら”の店舗デザインは,マツヤアートワークスという建築士事務所が店舗をプロデュースしているようです.ホームページには,”ちゃんどら”など手がけた店舗の写真がのってましたので,参照のコトで.姫路にもこういう新しい感覚を持ったプロのクリエイターがいるんだなぁ.と感心してしまいました.プロデュースするコトで素材の魅力を最大限に引き出す.自分にとっても,自己プロデュース能力が必要なことなのだなぁと思ってしまいました.