ケータイでHotmail

「MSN Hotmail」がiモードから使用できるようになりました.で,早速使用してみる…
まず,パソコン用のメールばかりなので携帯では非常に読みにくいです.これから,携帯から使うようになれば変わってくるかもしれません.あと,メールを送信してみる.うーん,途中でアドレスを入力すると,それまで書いた文章が消えてしまうのはいただけない.送信した後にそのメールが見れないのかなぁ???
感想.正直使いにくい.まず,あいかわらず重いなぁと.あと,アドレスとかを入力するのが面倒だ.これは,携帯の問題なのかもしれないけど.まぁ,出かけ先で簡単にメールを見たりすることが出来ると考えたら便利ではないかなと.そういや,gooのメールサービスでも携帯から使用できたと思っているのですが,どうだったでしょうか?

「MSN Hotmail」がiモードに対応 - ITmedia Mobile