玉ころがせ

id:houjiさんとid:Atawさん,ナカニスさんの4人になったので,さっきいっぱいやったボウリングに.id:houjiさんの超スローボールは曲がる曲がる.ピンを撫でるように倒していきました.僕は,重いボールに目覚めた.重いボールって真ん中狙うだけで勢いつけなくても結構倒れるからイイっすよ.ナカニスさんは前半がんばってたけど,後半揮わず.でも,射的を当ててたからいいじゃん(何のこっちゃ?) id:Atawさんはヒヨコちゃんボールに挑戦.あまりに見苦しいので,携帯で写真におさめました.しかし,彼の名誉のためにupする事は出来ません.


そんなカンジでゴールデンウィーク中はいろんな人に会えた.一緒にご飯食べたり,お酒を飲んだり,ゲーセンとかで遊んだりして楽しかった.また,夏ぐらいになるかな? 会える日をたのしみに待っているのでした.