ぬ゛ごっ。

髪切ったら,PRIDEに出てる長南亮選手みたいになった.まぁ,わかる人にはわかる話ですね.
超絶! シゴト術超絶! シゴト術」を買ってみた.20代のサラリーマン向けの本なんだけど,思わずジャケ買いShu-Thang Grafixさんのイラストはファンキーで好きだから.どうでもいいけど,この絵を見るとトニー・バレントを思い出す.また,わかる人にしかわからない話ですね.すいません.本の内容は,日曜の過ごし方から,人との対応の仕方,休息の仕方など,実用的な事ばかり書いてあります.ちょっと実践するにはネタなこともチラホラですが,とっても面白くて読み易いので日常をちょっとイイ感じにしたい人にはオススメです.