赤いのがデコポン

明日は,論文の提出日だから,泊まりで修正中.いつもは誰もいないから,夜中に一人で研究作業をしてるんだけど,今夜は先輩がいる.なんか落ち着かない.一人じゃなきゃ集中して出来ないなんて,ダメだなおいら.

機動旅団八福神 (2巻) (Beam comix)」を購入.福神が出来るまでのストーリー.それを使いこなしてゆく主人公たち.1巻と同様にまだイントロって感じで,ストーリーの展開が見えないw 登場人物の成長を少しずつ描いていくことに重点が置かれているのだろう.独特の雰囲気の絵は,人によって好き嫌いがあるかもしれないけど,僕は好きですね.

機動旅団八福神 (2巻) (Beam comix)

機動旅団八福神 (2巻) (Beam comix)


1巻読んだときの日記