大学祭は蜜の味 (のを食べた)

今日は妹の大学の大学祭なので大阪に行ってみました。
うーん。さすがマンモス校、(実質)単科大学のウチとは規模も雰囲気も違うね。ほんま祭ってカンジです。大学着く前の商店街で既にそう感じました。また、中に入ってからが賑やかやね。ウチの大学は真ん中に立つと全部見渡せるからなぁ。でも、そんなに学内の道幅が広くないから、お客さんや客寄せの人とかの激しく人ゴミに揉まれました。客寄せの人、無視したからって、悪態着かないでください。当方そういうの結構気にしますんで。
しかし、屋台はどれも安い。1セット100円ってのが基本のようだ。中身はほとんど確認してないんでわかりませんけどね。ホットケーキとか唐揚げとか、食べたトコのは非常に美味しかったですよ。
で、肝心な妹のいる映画部のアトラクションは見ずじまい(汗)ごめんよ、時間的余裕が足りなかった。自主制作映画のは見に行くから、いや映画が見たいんだよ。

さてこれから奈良先っと。