無いとき有るとき

奈良先に着いたのが,18時前.つぅ訳で,泊まり決定.
しかし,MODULATIONネタを持っていけず.間に合わせなくてはいけないけど,完成しないとネタじゃないんだ,今回は.id:streety氏のプログラムやばいよ.ともゆきさんは,MODULATIONに無かった秩序というものを与えてくれます.ボコーダは楽しいですね.
蛇行する坂道を突っ切って登ると,靴底が擦れてツルッツルになってるためにこけました.豪快でもなく.片手にノーパが入ったカバン抱えて,コンビニなんか行っちゃダメだね.思えば,このカバンは自転車つぶした時のカバンだよ.
んで,ともゆきさんちの床で寝ました.起きた時,体が痛かった事より,ナゾの音楽が寝てるのに数時間ループしてたのが気持ち悪かった.



帰りがけの電車でメガネ消失!