片付けるまでが学祭ですっ

朝から学祭のあとの片付け.使用した長机とパイプいすを元に戻して終了.それより,打ち上げの片付けのが時間がかかったり.打ち上げの準備はしてもらってたんだから,片付けはしっかりしないとな.
お昼から駅前へ出て末Pとid:D_gainかくっちと4人でカラオケへ.なんか新しい組み合わせですね.始めて一緒にカラオケに行ったかくっちの歌の上手さに驚き.昨日も末Pの歌にその場でハモってたりしてたけど,自分の下手さがハズカシくなってしまいますね.末Pは相変わらずミスチル中心に,id:D_gainは学祭でのライブの興奮が冷めやらずガガガSPオンリー.ライブの思い出を加えつつ,イスの上に立って熱唱してくれました.いやー,高い声が出ませんね.知ってる曲が少なくて,幅広く歌いたいけど結局クレイジーケンバンドか,クラプトンぐらいの音域の低い曲しか歌えないや.でも,楽しかった.次行くまでに歌える曲チェックしておこっと.
カラオケが終わって,id:D_gainとメシを食べながら,学祭の反省会.販売の進め方,宣伝の方法はどうしたらいいか,次はどういうのを売っていったら面白いか,売れるかとか,学祭の日程についてのグチなどなど話し合う.来年も忙しくしてそうだが,きっと模擬店はするだろうな.