失ったものも得たものもたくさんだった

今日はしっかり寝たはずだけど,調子出ない.腰痛い.しょうがないね.お腹がすいてるのか,胃が弱ってるのかの区別がつかない.
でも,研究室に行きました.結局,日記を書くしかしてないけど.論文の締め切りが1週間後から1月の真ん中に伸びたのを知って,安堵.だから人が少ないのか.
隣の部屋で末Pが歌を歌ってるので,襲撃.新しい歌を作ってるみたいだ.SHIさん,かくっちさんを含めた末Pプロジェクトは確実に前進してるな.カツヲさんもやるのかな? 4講にしては珍しくw 休日に来てる人がいる.かくっちさん.東京土産の東京ばなな(ベタやなー)を献上.おとついのエレグラの話に末Pと共にカルチャーショックを受けてた.そら普通の人が9時間もオールナイトで踊り続けたりしないよなー.えぇ,ワタクシ狂ってましたよ.
その後,末Pとメシを食べにチャリでJoyfullへ.末P,カキフライ好きやなー.わし,500円のカキフライ定食は,さすがに食べる気にならんわー.とか言いつつ,調子も良くなって来たので,Joyfullの隣のカラオケ屋に.日曜でか混んでて,20分待ち.時間つぶしにコンビニに.道が暗い.ちょっと段差に激突しそうになった.危ねー,アブネー.
と,思った瞬間.転倒!!!
地面についた手の腹の部分がボロボロに.膝がぱっくり割れた…ジーンズのね.生身の膝は無傷だったけど痛手.ぉー,ちょうど目の前にコンビニ有るやん.よかった.救急バン買えるよ(なんか間違ってるな) 血のにじむ手で,お金を払う.だから,救急バン買ってるんだけど,店員さんも気になるだろな.聞いてこなかったけど.んで,救急バン貼って治療.まぁ,すりむいたくらいは痛みに入りませんよ.ほっといたら治るし.
コンビニに行っただけなのに,紆余曲折あり.予約してた時刻にカラオケ屋に行くと,まだまだ部屋が空かないようで,同じ店舗のすし屋の座敷で待たされた.うーむ,すしが食べたくなる.お酒が飲みたくなる.これは,罠ですか? とか思っても我慢して,末Pとプロジェクトの話で盛り上がる.
やっと部屋に通されても,タバコ臭すぎ.テンションが↓ いや,テンション上げていかんと.せっかく2人出来たので,いつも空気を読んで(?)抑えていたリミッタを解除.メタル歌いまくり.「Paranoid」とか叫びまくり.自分の番の3,4曲当たりでもう最高潮「愛を取り戻せ」低いパートも高いパートも自分で歌う.テンションが乗ってきて,1時間延長しようかと思ったが,混雑してるので出来ないとの事.ならば完全燃焼だと,末Pと共に「みかんの歌」絶叫.声がらがらです.あ゛〜っ! もう歌えません.
先々週の学会から学祭,東京,そして今日と,とんでもない1週間半だった.明日から普通の生活に戻ります.狂った日々よ,さようなら.現実世界よ,またヨロシク頼むよ.