末P☆プロジェクト進行中

末P☆の歌を広め,大学での思い出作りとして興味のある人がアレンジや歌,演奏に参加する企画,末P☆プロジェクトが進行中です.今日は,SHIさんと末P☆さんと3人で山の上の喫茶店へ昼食&プロジェクト・ミーティング(言い方だけはたいそうだw) 「○○な雰囲気で作ってみよう」「××なコードを入れてみよう」とかなかなか面白くなりそう.
末P☆プロジェクトの作品は,年内にmuzieにて公開予定.今のトコ出来上がった作品が無いので出来次第URL等お知らせします.
僕はアレンジ,ベース,その他楽器を担当する予定ですが,SHIさんは僕のベースを評価してくれてる.過大評価ですよーと思ったりするんだけど.打ち込みの曲に生楽器を違和感無く組み込んでまとめるのは至難の業.特にリズム楽器としてのベースはタイミング命.曲を壊す方向なら得意なんだけどね〜.アレンジについてもリクエストをもらった.でもクリエイティブな人間なら,期待されたらそれ以上のネタを出さないといけないと思うのは,当然の思考だよね?
僕は作曲もするけど作品はあまり形に残してない.言い訳すると,ライブ主体で即興だったり,諸事情より公開できないとかってのもあるんだけど.そろそろ自分が今何をしてるか,この先に向けて作品を残す意味でも,形に残せるような曲を作曲してみようと思う.